てぃーだブログ › 沖縄 創作居酒屋 HUB 酒がないと人生を楽しめることができない › アルコールを引退するならレグテクト

2015年12月04日

アルコールを引退するならレグテクト

お酒を辞めるためにレグテクトを始めました。
毎日のように嫌な人たちと仕事をしているとストレスが溜まるものです。だけども、嫌でも働かないと、生きていけないために、一生懸命になり働くのが当たり前だと思っていました。しかし、このストレスを和らげるために、私はお酒を大量にのみ、そして一時的にでも、嫌な上司の顔やストレスを抑えることができていたわけなんです。

だけども、アルコールの飲み過ぎなのかもしれません。そりゃーそうだとも思います。毎日のように缶ビールやチューハイ、赤ワインなどを1日に5~6缶も飲んでいたら痛風になるは血圧が上がる事になります。そうなると、体内の異常が起こってしまいます。

健康診断で医師からアルコールの量を減らしなさい、またはお酒を飲むことを控えなさいと言われました。私にとってお酒は必要不可欠。嫌なことを忘れるためには大切な飲み物なのに、、、だけども体のことを考えると、辞めなくてはいけない、、、ただ、やめようとしても、簡単には辞められないものです。

そこで、私はレグテクト野力を借りることにしました。アルコール依存症とまでは行きませんが、ただ辞められない一歩手前で、今のうちからレグテクトの力を借りれ、すぐに辞めることを知りましたので、通販で購入しました。

レグテクトジェネリックは、アルコール依存症治療薬(断酒補助薬)です。日本国内で承認されているレグテクト錠と同一有効成分のアカンプロサートカルシウムを含有しています。

レグテクトジェネリックは、飲酒欲求を抑えることで断酒するのを助ける薬です。

レグテクトの有効成分のアカンプロサートカルシウムは、私のように、お酒をやめようとしても、辞めれない人が服用する薬です。興奮性神経であるグルタミン酸作動性神経の活動を抑えてくれるために、神経間のバランスを調節して、お酒の依存症が徐々に低下するということです。

まだ始めたばかりなので、これと言った変化はあませんが、ここから先のことを考えて、今のうちから辞めておこうと思います。ただし、アルコールを辞めることで、ストレスが過剰に溜まってしまう恐れがあるために、他のストレス解消法を見つけておかないと、次に違う悩みが増えてしまう恐れがありそうです。

http://leg-sake.com/



Posted by 仲 亘 at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。